分科会 | OD Network Japan

活動

カテゴリー: 分科会

分科会活動とは

ODNJでは、 ODNJが「教え」「教えられる」関係だけではなくお互いが動機や知見を交換するラーニングコミュニティとして存在するために、分科会は重要な活動と位置づけています。
登録いただいた分科会は、広報や経費補助(会場代や通信費等の補助)などのサポートを受けて活動することができます。皆さまのご登録をお待ちしています。

今までの活動

2018年度から2019年度6月にかけて「中部地区にODを拡める分科会」、「組織開発推進者会議分科会」、「ODの英語文献を読む分科会」に加え、「OD×テクノロジー研究分科会」「関西分科会」が新たに発足しました。
分科会委員会では各分科会代表者が月に1度の頻度で集まり、情報共有や意見交換などを実施してきました。また、2019年度は「中部地区にODを拡める分科会」が「中部支部」になるなど特に活発に活動しており、地域での活動の1つとしてのモデルを創り出しています。

ODNJ分科会委員会について

ODNJが定める分科会制度に基づいた分科会の発足に関する相談、分科会の活動支援はもとよりODNJの価値を高めるための分科会および会員相互の交流の場の創出をより積極的に支援していきます。
ODNJに集う同じ志をもった会員がより深く交流できるよう、分科会の活動を通じてODNJの価値観を展開してまいります。

現在活動中の分科会
現在活動中の支部
分科会を立ち上げるには

分科会はODNJ会員であればどなたでも立ち上げられます
立ち上げについての詳細はリンク先を御覧ください。

  • facebook