活動

わたしの中のOD(つながり)対話会

ご案内:

3月11日の東日本大震災で12日の勉強会を延期して以来のODネットワークジャパンからの発信となります。
今回の大震災でみなさまとご家族が無事であったことを心底願います。

昨日3月23日にODネットワークジャパンの運営メンバーでミーティングを行ないました。

テーマは分科会についてという事でスタートしたのですが、今回の大震災の影響が大きすぎ、集まったメンバーは当初の課題よりも、自分を振返りながら何ができるのだろうかと問いかける場になりました。

しかし、それぞれが体験を語り、聞くことで、不思議ですが、それまでの感情的なもどかしさや焦りが薄らぐ場になりました。

まさに同じ感覚を持つ人との連帯や告白する事など、いわばODの基本となるグループダイナミクスが展開されていました。

この体験を踏まえてODネットワークジャパンは、3/31(木)に「わたしの心の中のOD(つながり)」 というテーマで、東日本大震災を含めた対話会行なう事から活動を再開する事となりました。

年度末でお忙しいとは思いますが、活動再開の対話会に参加いただけますようお願いします。

 

「ありのままの自分」を持ってご参加下さい。

 

日時:

2011年3月31日(木) 19:00-21:30(開場 18:30)

会場:

タイワハウス
東京都渋谷区笹塚2-42-17 十号商店街沿い でんきのあきもと2F
京王線笹塚駅より徒歩5分
http://minna-no.co.jp/th/?page_id=219

参加費:

1,000円 (学生 500円)

テーマ

「わたしの中のOD(つながり)」

参加お申し込み

お申し込み受付は終了しました。

 

SNS

© OD Network Japan