年間アーカイブ

[ODNJ News]ODネットワークジャパン年次大会2018

 

年次大会公式UMU(ウェブページ)オープン!
大会ボランティアを大募集します!

ジャルヴァース・ブッシュさんのプレナイト開催場所が決定!
(7月7日会場と同じビルの47階です)

開催まで1ヶ月を切り、着々と準備が進められております。
年次大会公式UMU(ウェブページ)オープンします。
https://e.umu.co/odnj/conference2018

開催前にはUMUオリジナルコンテンツでお楽しみいただけます。

また、開催中はインタラクティブに講演中のやり取りをお楽しみいただけます。
ぜひアクセスしてみてください。

7/7のODNJ 年次大会2018の前日に開催されるジャルヴァース・ブッシュさんのプレナイトワークショップ「Clear Leadership〜職場における継続的ほんとうの協業とパートナーシップとは」の開催場所が決定しました。

募集から1ヶ月余りで受講者が増え続け、会場の決定が遅くなってしまいました。(ご不便をおかけして、申し訳ございませんでした。)特別協賛の電通様のご協力により、素敵な場所を確保できましたので、ご参加の皆様はどうぞご期待ください。
(ちなみに残席は、あと5席となりました!)

年次大会申込みはこちら
https://odnj2018.peatix.com/

以下、プレイナイトワークショップ概要になります。

ジャルヴァース・ブッシュ プレナイトワークショップ

「Clear Leadership〜職場における継続的ほんとうの協業とパートナーシップとは」

日時

2018年7月6日(金)17:00〜20:00

会場

グランブリエ東京
https://grand-briller.tokyo/
〒105-7090 東京都港区東新橋1-8-2 カレッタ汐留47階
Tel:03-5537-5333

※チケットご購入されている方には別途、詳しいご案内をお送りいたします。

【ODNJ大会2018事務局通信】

当日、ボランティアの大募集をいたします!10名以上必要!

大会に単に参加するだけでなく、運営サイドで参加していただける方を募集いたします。

運営スタッフになられた方には、主に受付対応と人のながれの誘導をサポートしていただきます。今回は、200人近くの方が参加され、大きく3つの会場での実施となりますので、なんだかとても、サポートが必要な状況になっております(委員長として、少し焦り気味)。そして今回、ボランティア参加してくださる方の、参加費用は無料となります。

基本的にパワーが必要なところは、最初の受付なので、ご自身がどうしても、参加したいプログラムに関しては、みていただくことはできると思います。

—–というか、年次大会は、ODNJ会員のための、ODNJ会員による「交流機会」です。ボランティア体験は、きっと、よりつながれる、濃い時間を一緒に過ごすことができるはず。

おひとりでの参加ももちろんですが、ぜひお誘いあわせのうえ、ボランティアにご参加を! 
【ご連絡は、confrence2018@odnj.orgまで。できましたら、6月15日までにお願いします】

(大会委員長 清宮 普美代)

SNS

© OD Network Japan